アスナル金山のビヤガーデン

金山ビアガーデン
アスナル金山に寄ってみると、花の金曜日(死語)のためか、プチライブみたいなのやっていたり、結構賑やかでした。
帰ろうと思ってた時、公式サイトを携帯で見たら、ビアガーデンがあるらしい・・・
見つけましたが、このお店は、韓国風ビアガーデンなのでしょうか?
金山ビアガーデン
何処だと思ったら屋上、まるで隠れ家のようです。
名古屋駅周辺のビアガーデンは、バイキングが主流でしたが、そうではありませんでした。
個別に注文方式でした。
金山ビアガーデン
とりあえずビールと、大根サラダ。肉系よりサラダが先に来てしまいました。
金山ビアガーデン
砂肝と、イカの唐揚げ。
金山ビアガーデン
メニューで気になって注文してみた、韓国のお酒、マッコリ。
韓国版どぶろくだそうです。飲んだ感じは焼酎のようだったかな?

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。