安城産業文化公園デンパークのチューリップ

デンパークの記事一覧へ
デンパーク安城
以前、気まぐれでデンパーク安城に行った際には、時季外れで、しかも一部工事して残念でしたが、
最近のガイドブックに「今はチューリップが見頃です」と書いてあったので、さっそく行ってみました。
デンパーク安城
春一番と言うのですか、かなり風の強い日でした。
と思ったら、ここは常時風が強いのかな?風力発電をしているそうです。
デンパーク安城
確かにチューリップは今が見頃でした。赤いのや黄色いのや白いのとか色々とあるんですね。
30品種有るそうです。
デンパーク安城
ところで、巡回列車「メルヘン号」は故障のためにメンテ中だそうです。
前回は定期メンテでみれなかったので、どうも私は運がないようです。
デンパーク安城
自動演奏オルゴール「ポール・ラッシュ」は、今回も聴けました

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。

「安城産業文化公園デンパークのチューリップ」への2件のフィードバック

  1.  デンパーク、けっこう広いので歩き回るにもいいところですね。チューリップもきれいに咲いていますね。

  2. マサエさん
    今はちょうど見頃のようです。

コメントは受け付けていません。