エアポートウォーク名古屋

エアポートウォーク名古屋の記事一覧へ
エアポートウォーク
つい最近、何かの記事で、小牧空港の跡地にショッピングセンターがもうじきオープンするとか書いてありました。
休みの日に早速行ってみました。
小牧空港に行けばいいと思っていましたが、今回三連休。かなりの賑わいのようです。
臨時駐車場に停めて、そこからシャトルバスが往復してました。
それほど時間はかかりません。
エアポートウォーク
飛行機使う機会は滅多にないので、小牧空港も一度か二度行った記憶がある程度です。
セントレアが開設する前に、小牧空港に行ったことがあります。
エアポートウォーク
オープンが10/25だそうで、まだ一週間も経っていません
さらに三連休も重なりかなりの人手でした。
失敗したのは昼時に行ったために、昼食諦めなければならない人だかりでした。
エアポートウォーク
サーティーワンで、ちょっとオシャレなアイスを頼んでしまいました(笑)
エアポートウォーク
久しぶり過ぎて覚えていませんが、飛行機も若干ありましたが、全て小型の物ばかりでした。遠目には小牧航空自衛隊の飛行機も見えます。
エアポートウォーク
雰囲気を見に行っただけですが、ゲームコーナーがかなり気合い入ってました。
巨大なウルトラマンと怪獣が闘っていました。

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。

「エアポートウォーク名古屋」への3件のフィードバック

  1. もう少し、空くようになったら、行ってみます♪
    ゲームコーナー凄いですね(○。●;A

  2.  私も、もう少し空いたら見に行こうと思っています。
     セントレアができて、小牧空港は閑散としていましたからねー。どのように変わったのか、興味があります。

  3. manaさん、こんちわ。
    ゲームコーナーだけ気が行きましたが、それでも凄い力の入れようでしたよ。おそらく子供を引き付けさせるネタなんでしょうね
    マサエさん
    あまり以前も行ったことありませんでしたが、暇つぶしには良いかもしれませんね

コメントは受け付けていません。