久々にモリコロパークに行ってみました。以前の記事を見ると2009年なので7年ぶりです。
モリコロパークは2006年7月に開園したので、今年で10周年です。最初の頃は工事中のエリアばかりでしたが、今ではほぼ完成形です。
日曜日の朝に行ったけど、駐車場は結構な混み具合でしたが、なんとか駐められました。
大芝生広場では、何やら有料でイベントをやってました。
FM会社のエコのイベントらしく屋台がいっぱい有りましたが、結局何のイベントなのかはイマイチ分かりませんでした。
大観覧車も久しぶりに乗ってみたところ、なぜかアンパンマンと同席でした。
全ての観覧車には無さそうですが、何体かぬいぐるみが置いてあるようでした。
個人的に一番のサプライズは、モリゾーとキッコロに遭遇した事です。
後で知ったのですが、どうも定期的に登場しているようです。
実は、愛知万博の時は遭遇できずに残念だったのですが、実に十年後に拝見することが出来ました。