JRゲートタワー

名古屋駅周辺の記事一覧へ

JRゲートタワー

JRゲートタワー

先日、JPタワーがオープンしましたが、今回は隣のJRゲートタワーに行ってきました。JPとかJRとか凄い紛らわしいんですけど・・・。

JRゲートタワーは4月7日にプレオープン、4月17日にグランドオープンらしいので、グランドオープン前に行ったのですが、雰囲気は分かりました。

出資母体が同じだからか、隣のJRセントラルタワーズとは低層階同士では直結されていて往来が簡単でした。

このビルが完成したことで、長年工事中だった駅周辺が、やっと片付いたようです。

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。