謹賀新年

明けましておめでとうございます。

最近の元旦お参りは、大須観音で済ましています。

朝9時半に行きましたが行列も並んでいないのと、電車ですぐに行けるからです。

それでも、昼になると境内を超えて行列になっているので、行くなら店の開店し始める10時前までが穴場だと思います。

境内でおみくじを引きましたが、大吉で幸先がイイ感じです。

思えば昨年2016年は、1月から当サイトの全面改装を計画したのですが、最新のHTML5やCSS3、スマホ対応などの情報収集及びサイト構築に時間を要して、実際にリニューアルは半年もかかりました。現在もシステムは随時更新中です。

記事も、以前ほどの頻度では有りませんが、書き込むように心がけます。

名駅によるついでにナナちゃん人形を見てみると、和服着てました。

自社クレジットカードの宣伝をしていました。

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。