土岐プレミアム・アウトレット

トピックにも記事を書きました

土岐アウトレット1

リニューアルの第1回目に行ったのは、土岐プレミアム・アウトレットです。

以前に行ったのは、たぶん8年前。けっこう人気なのか、増床に次ぐ増床で昔の写真と乖離してるだろうと思い、撮り直しに行きました。

以前は、このモールの周りには何もなかったのですが、最近はショッピング街が形成されつつあり、新興住宅も何軒か建っていました。

土岐アウトレット2

結論を言うと、以前とあまり雰囲気変わっていませんね。それでもオープン当初は85店だったのが、今や180店と倍以上になったわけです。

以前は無かった、メガネショップのJINSもあったので、色々と見てました。

土岐アウトレット3

以前になかった、道路を跨いだ先に大規模な駐車場が出来ていた。

土岐アウトレット4

最後に宮きしめんを食べて帰りました。

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。