愛知牧場とキバナコスモス

愛知牧場
今年の半端無い異常な暑さは終わりを迎えようとして居ますが、急に寒くなってきました。秋という季節が無くなってしまったかの様です。
ところで、今回新しい所に行ってみました。
東郷PA近くにある愛知牧場です。
愛知牧場
駐車場や入場料とか無料。内容によっては有料もあるけど、基本はセルフサービスみたいですね。
愛知牧場
ちょっと驚いたのは、動物との垣根が少ないんですよね。
ニワトリなんか柵なんて無くて歩いてましたし。
愛知牧場
クジャクなんて一緒の檻の中に入ったのは、小学生の餌やり当番以来です。
愛知牧場
ウサギコーナーに行ったら、こちらも野放しです。後ろをぴょこぴょこ逃げるようにして歩いてました。
愛知牧場
そして、今回の目的は、キバナコスモスの迷路。
コスモスの見頃は、本来、もう少し後のようですが、このキバナコスモスは早咲きのようで、もう散り頃のようです。
愛知牧場
小振りでオレンジ色が特徴ですね。
また別の機会に、違う場所のコスモスを撮りに行くつもりです。

投稿者: Silver@管理人

名古屋・東海エリアを楽しむための、情報発信サイト「名古屋エリアどっとネット」を運営しています。